▶︎GALLERY+CAFE TENT最終企画

「いのるようにつくること」

2019/8/5 mon 〜 8/25 sun  店休/火水

15:00〜21:00


募集要項


日々の中で「つくること」は必要か?寝て起き、食べ働いて遊んで、生活はそれでも回っていく。

その中で「つくる」ことは何だろう?
それが当たり前すぎて考えたこともなかったが、人に見せる為だけにあることではない。

毎日の中で「つくる」時間が向き合う時間が、大切で、神聖なようで習慣のようで、
たった一人でも幸せでなくてはならない「いのることに似た何か」なのかもしれません。

長い時間をかけて削り出されていく彫刻に何かが宿るように、一筆一筆に無意識の想いが見えるように、今回は「つくる」ことが生活の一部になっている作家さんとその習慣的「制作=いのり」が感じられる作品を募集致します。


▶第1次募集期間 ~ 6/12まで

▶開催期間 2019/8/5~8/25
※火水お休み
※会期中、貸し切りの日を設ける場合がございます。

▶参加資格
日々の中で「つくること」は必要か?
コンセプトや会期に合わせて作成された作品より習慣として頭で考える前にできてしまったような作品を募集します。
※審査有り

▶サイズ・出展料
出展料 5000 円 作品・グッズ販売可能 
※サイズは応相談 応募時にお知らせください。
※展示場所については、こちらからご提案をさせて頂きます。
※作品以外のグッズ販売がある方は、その旨お知らせください。なるべく置かせていただきます。

▶搬入日 2019年8月3日 15:00~20:00 を予定
※その他の日時希望の方は応相談 ※郵送可能

▶応募要項 
1、応募作品の写真を添付して下さい。(写真は5MB 位まで)
2、お名前・
ご連絡先メール  ・活動名 ・活動ジャンル(イラストレーター・写真家 など)
3、Twitter、FB などのSNS(あれば)
4、添付作品の説明、サイズ、タイトル等
5、以下の質問にご回答ください。

⑴ものを作り始めたきっかけは何ですか?
⑵現在まで「つくること」を続けられているのはどうしてだと思いますか?
「つくること」はあなたにとってどういう位置付けのものですか?
⑷いつまで活動をしたいと思いますか?
⑸好きな作業はなんですか?
⑹発表しないとしても、ものづくりは続けて行きたいですか?

2、の活動名・活動ジャンルは出展決定次第SNS/DMにそのまま記載されます。
※5、のご回答は、展示参加の際にTENTで公開の可能性がございます。


▶販売について
販売物は売れた場合に
30%のマージンを頂きます。
公序良俗に反するものはお断りする場合がございます。

▶応募先 tent.renshi@gmail.com
3 日以内に返信がない場合、お手数ですがTENT(03-6874-5583)までお問合せお願い致します。
※迷惑メールフィルター等で、テントからのメールが送れない事態が多発しております。 お手数ですが、「tent.renshi@gmail.com」を届くよう、設定をお願いいたします。